カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

展望ラウンジ

休み。休みだけど、いつも通りに親に起こされたので、それから起きていた。早い時間から私しかいなかったので、せっせとレコーダーの中身を見てた。見ても見てもアニメ。時々さまーず。よくこれだけ録りためてたよ!ってくらいあります。厳選して残しておかないとダメだね。
アニメは、後々DVDになるからいいけど、お笑いってなかなかならないから、消すのをためらう。
お昼になってから出掛けようと思ったのに、寝てしまい、気付いたら夕方。休みが・・・
勿体無いので、一応外へ。ぶらぶら散歩。散歩してると、前に男子大学生っぽい2人組がいて、眺めながら「男子学生になりたいなーむしろ、男子高生から大学生の間って楽しそうだなー」って考えてた。絶対なれないから羨ましくなるもんだろうと思うけど、絶対男の方が楽しいと思う。男友達には、女になってキレイに着飾って男にちやほやされたいってのもいるけど、そういう願望がうっすいので何とも思わない。女って事が好きな人っていうのは、「女」って事を十分に活用してるからそう思うんだと常々思う。
そんな事考えつつ、散歩。区役所の展望ラウンジへ久々に行ってみた。客がえらく少なく、カップルが3組だけいた。最近、カップル見ても何も思わなくなってきた。文句をブーブー言ってた時は、多少なりとも興味があったって事で、興味ないと特に感想も抱かなくなるものです。
あまりにもこんな感じなので、片思いの方のダイアリを読むと頑張れ!とドキドキする。ドキドキハラハラをそこで補っている。
駐輪場の二段式のやつの使い方が未だによく分からない。
服をちょろっと見た。私は一体どんな服着れば良いのかよく分からない。次の就職先によっても変わるのかな。早く就活しなければ。
とりあえず、ポンチョ的なものと、首に巻くやつとワンピースとハーフパンツが欲しいかもしれない。あと、メガネ。フレームが黒で、つるが赤いの欲しい。ゾフにぴったりのがあったので、今度買おう。
帰りにスーパーで買い物して帰った。

夜はいじちく食べた。