カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ以外色々

めちゃいけ、がりれお
めちゃいけは、ちらちら見てた。オファーシリーズの岡村さんを見るというよりも、しゅーぞうを見る番組でした。それにしても、岡村さんの身体能力の高さは凄いと思った。それにしても、なぜにテニス?目的も、だて選手と試合するっていうのがあんまりハッキリしないので、入り込みにくかった。
がりれおは、相変わらずのふくやまの演技でした。ながさわさんに途中まで気付かず、親に言われて気付いた。演技残念ですね。実験もなんだかねー
大学構内の映像が一番好きでした。一ツ橋大学?あの校舎いいね!
東野作品は、私には読みにくいのでほぼ1冊も読んでいないので、いつか読みたいです。