カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二度寝

仕事。朝5時起き。そのまんま準備すればいいものを、横になった瞬間に二度寝。親に起こされなかったら、そのまんま寝てたよ。
遅刻せず仕事場に着いたので良かったです。今日一日出ずっぱりで、疲れた。もう今年でこの季節仕事も終わりなので、なんか感慨でもわくかと思ったけど、特になかった。むしろ、ここ数年で一番帰りが遅くて疲れた。帰りの電車で爆睡した。
帰宅して、夕食食べて本読みつつ寝てた。今日は本当に疲れた。本日メインの仕事は精神的にきつかった。自分では、目立たないようにしてたのに、かえって目立ってたらしい。
そういえば、そろそろ銀杏の季節ですね。缶詰より、断然季節に食べる生の銀杏の方が美味しい!封筒に入れて電子レンジでチンするとお手軽。ちゃんと封を軽くしないと中身飛び散るので要注意!
ビール飲みたかったけど、風邪薬服用してるのでやめといた。今週2回飲みがあるので、それまで楽しみはとっておく。