カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引きこもる

休み。それなのに、いつもの一時間後くらいに起きてしまう。休みなので、だらだらテレビを見る。もう、新番組いっぱいで嬉しいよ!
お昼までテレビを見てから、昼食を食べ、本読んでいたら寝てた。何時に寝入ったのか分からない。やっぱり、今服用してる風邪薬の睡眠効果が強いんだと思う。
それからまたテレビ見て、本読んで、今に至る。
今日はなんっっにもやってないや。テレビ見て、本読んで、寝ただけです。
なんて幸せな休日!久々に外に一歩も出ないっていう日を送った。外雨降ってるんだか寒いんだかも分からない。多分風邪は治ってきてるので、それだけは良かったかな。
メガネは明日買う!
いつまでもダイアリの色が夏っぽいのも落ち着かないと思って、色チェンジ。抹茶アイス食べたくなる色です。そういや、今月末は京都だったー奈良も行くので、ガイドブックでチェックしてる。あんまり行った事ない所に行くのは楽しいなー調べる段階が一番テンションあがる。


web拍手ありがとうございます!時々頂くweb拍手は嬉しいので、大層喜んでます!