カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

この前に続き新アニメ初回感想

  • とらどら

絵がすごく動くのと、話が結構面白いかもしれない。ちょっと楽しみ。

  • じごく少女

シリーズ通して、初めて見る。はじめの男の子が銭湯の湯船から出てくるのは何かと思った。女の子に地獄しょうじょがうつる所は、妙にエロかった。

まさしく好きな感じ。かわいいわー絵の感じも好きだし、所々笑える所もあるのでいいね!関係ないけど、MXテレビだとこの前の時間にかみちゅがやるよ!楽しみー!!神様つながりだね!

  • がんだむ00

妹が見てたから見たんだけど、燃えるね!やっぱメカはこうでなくちゃ!変なCGよりもこういうメカの戦いが好きなんだよ!
例によって、誰がどこに属していて、力関係さっぱりだけど、一期のはじめより断然面白かった。来週も見ようって気になる。音楽もかっこいいなー

楽しみにしてたんだけどなーそこまでじゃなかった。まのとり方があんまり。マンガは好きな感じだったんだけどな。

  • スキビ

懐かしい感じ。最初の方の話より、話数進んだ方が好きだから、後々どうなるか楽しみ!
どこまで進めるのかな。デフォルメした顔も、原作に沿ってるので、そこまでおかしくならないと思う。