カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まつたけご飯

ふと起きたら朝だった。よく目覚ましかけずに、寝落ちたのに起きれた。昨晩、ご近所から松茸ご飯を頂いたので、朝飯はそれを食べた。朝から松茸!贅沢!
出勤時間に音楽聴くとやっぱり、気分が違う。
仕事。忙しかった。ビールだけだったので、残らずスッキリ。
京都奈良旅行でどこ行くか出勤時間にガイドブックを眺めてます。JRのCM見ると「行くよー私月末行くよ!」ってテンション上がる!
帰りに、本屋寄ってしばらくして出たら、雨降ってたみたいで地面濡れてた。傘いらないくらいだったので、普通に歩いて帰った。途中、カピバラさんのガチャガチャをやって、かわいい携帯クリーナーをゲットした!もふもふしていて、とてもいいよ!!この前のと合わせて写真撮る。今回は白いやつ。
柚子胡椒せんべいとジンジャエールの組み合わせはなかなか良い。明日も飲むのでビールは控えた。
今週末は連休なので、少し掃除したい。あと、買う買う言ってるメガネも買いたい。買う買うばっか書いていて、結局まだ買ってない。