カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガの力

仕事。朝から顔色悪いよーって言われる。白いとか青いんじゃなくて、黄色いらしい。肝臓悪い?一応検査値は外れてないから大丈夫!
休み明けに仕事はキツい。ぐったり。
そういや、職場の子にお守りとおみくじをお土産にもらった。おみくじの内容が、ひたすら時期を待て!みたいな内容でアラアラと思う。
帰宅してテレビ見て、だらだら。本当はラクアの雑貨屋でお気に入りのイラストレーターのカレンダー買うつもりだったのに!明日買う。
夜は本を読むか、早く寝ようと思ったのに、結局二時間以上マンガ読んでた…スキビの2巻を読み直していて止まらなくなって10巻以上さかのぼってた。面白いなぁ。
マンガの力には抗えない。