カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ力2

仕事。今日は余裕ある日なので、スムーズに仕事。
仕事のお使いで、銀座へ。ぐっちの路面店のドアマンがカッコ良くて、きちんと店の前を往復してきた。身長高くて尚且つ身体のバランス良くてカッコ良かった。これで3日くらい心穏やかに過ごせます。
道歩きながら、飲み会企画するならどうしようかなーって事をわくわくしつつ考えてたのだけど、本屋寄ってコミック売り場でおお振り新刊を目にした瞬間、コミックに対して全神経が集中してしまった。何をおいても、順位の上位に来るものは本です。
午前中、度が強いメガネをかけてたら4時間くらいで目が疲れてしまった。普段使いと強い度の間のメガネが欲しい。目つけてたメガネは、弦とフレーム部のつなぎ目がやわかったのでやめた。JIN'Sで買おうかな。
ファミマの宣伝で、まくろす@武道館ライブのチケットが6800円で驚いた!すごいな!
お使いついでに、ヒロタの季節限定のかぼちゃシューを買って職場の人と食べた。職場では逆にヨックモックの季節限定クッキーを貰った。栗と芋味。美味い!
仕事帰りにラクアの雑貨屋に寄ってワカマツカオリのカレンダー買った。明日から展示イベントあるので、早速行く。明日買えば良かったかなー展示イベントの宣伝のポストカードもう一枚貰っておけばよかった!
帰宅して、録画分を見て、少し寝た。最近寝過ぎていたせいか、寝落ちなかった。


web拍手ありがとうございます!お茶をすすりつつ喜んでおります!