カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼酎水割り

メガネかけて寝るのが好きなのか?!と家族に注意されつつ寝てたみたいです。
仕事。朝はそこまで降っていなかったけど、お昼前くらいから大雨になってた。室内は、湿度高くて過ごしにくかった。10月おわりってこんなに気温高かった?年々冬が遅れてるなぁ。
そろそろ巻きスカートの季節ですかね。冬は膝丈ちょい上くらいの巻きスカートが好き。
仕事終わってから、事務の人とペラペラ喋る。なんか、色々人間関係大変だなぁ。私の仕事はある種人と接する事がないので、そういう問題とはわりと無縁です。やっぱり、学生時代に接客バイトを1回くらいは経験しておくと色々学べるなぁと思った。
職場を出る頃には、小雨になっていたので、勢いでラクア行った。自分が着たい服の系統を探ってきた。けど、何も買ってない。
夜は、酒を飲みたくなったので焼酎水割り。ロックが好きだけど、氷なかったのでぬるい水割り。
明日は、新宿行ってメガネとアクセでも物色してこようかな。友達の誕生日プレゼントも見てこよう。ついでに服も。夜から飲み友達と焼肉!