カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年始のテレビ

フジとテレ朝を少しだけ。
9時くらいからフジテレビを見ていたのだけど、9時から10時のさまーずとうんなん出てる番組が面白かった。メンツも安定感ある芸人たちで見ていて楽しかったー
爆笑ひっとぱれーどは、司会が99って事に違和感を感じる。ここは爆問だよなー99と爆問の違いは太田さんと岡村さんの違いですね。
岡村さんは完璧にあぁいう司会進行に向いてないです。てんぱり過ぎ!浮き足立ち過ぎ!見てると危ういです。色々ハラハラしつつ見てた。
ネタも、若手で惹かれるのが特にいなかった。たかとしと華丸大吉のターンは面白かったです。
夜は、格付け。19時から見たので予選は見ず。終始がくといい所持って行ったって感じです。年に1回だから面白く見れるんですかね。


ミニミニさまーずは個人的に面白いと思います。ザッピングしてたら、三村が女装して聖子ちゃんを歌ってる画はなかなか印象的です。オマケが携帯で見れるよ!オマケだけでも結構見れる!