カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

深夜番組

昨晩はゴッドタン見た。
キス我慢を初めて見たんだけど、こんなんやれるのテレ東だけですねぇ。この前スリーシアターに出てた人*1が出てた。彼はイケメン風に見えて気持ち悪いですね。褒め言葉です。
その後、日テレでも見かけたので、一時期のキンコンみたいな扱いなんかしらーと思いつつ見てた。女子高生とかに人気なんですかね。私はさまーずが好きです。
マジ歌選手権の東京03が面白かった。
ゴッドタンを見た後に日テレに変えたら、ぱふゅと若手芸人出てたので、のっち目当てで見てた。のっち可愛いです。ミラクルタイプのぱくりっぽい流れでした。夜中だからいいんですかね?

*1:はんにゃの背高い方