カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あめトークと魍魎。

  • あめとーく

中学生の時イケてなかった芸人。この前の特番を完璧見損ねていたので、助かった。
高橋、中田、川島、大吉あたりが面白かった。ろばーとはあまりいらないですね。私もイケてない方に所属するので、ちょこちょこ分かる内容でした。

  • 魍魎のはこ

アニメ化したやつをようやく最後まで見た。面白かった!最初は、キャラデザインが美形過ぎるからどんなもんかと思ってたけど、見始めたら良かった。
なにより、声優の演技が良かったー京極堂のしゃべりとか、想像してたまんま。この制作メンバーだったら、違う話も見てみたい。MXでもやってるので、もう1回見ようかな。