カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

明日のテレフォンはやべっちです。今日はちょうど良くナイナイラジオなので、なにかいじるか楽しみです。
昨晩さまーずさまーず見てたら、阿修羅展のCMがやっていて、度肝抜かれた。何あのインパクトのある歌とCM!
DVDレコーダーで見直してみたら、みうらじゅん作詞、高見沢作曲でした。インパクトあるはずだ!タイトルは「愛の偶像」でした。
CMといえば、鴨川ホルモーのCMを見たのだけど、これまたインパクトある!あれは、原作読んでから観るか、原作読まずに観るか難しいですね。栗山さんの思い切り方がすごいと思った。私は、原作既読なので観るかどうか迷う。自分がイメージしてる鬼と違うので、どう脳内処理するかが問題。
番組として、家族で見ていておもしろかったのは、NHK教育で今日やってるダサい人を変身させるっぽい海外の番組です。女性を変身させるっていうお昼のワイドショーで前やってた感じの海外番。なかなか面白いです。