カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お祝い

9時頃に起床して、朝はわんぴーすを見た。なかなか熱い!
お風呂入って、テレビ見てから実家へ。今日は、家族で銀座に行って妹の卒業おめでとう会。フランス料理を食べた。美味い!家族の中1人だけビールを飲んだ。美味い!
その後、妹と銀座のH&Mを見に行った。日曜日なので、人がたくさんいた。試着室の列を見るだけで、試着する気が失せた。今度は平日の午前中とかに行こう。服の系統は好きな感じ。
銀座をぶらぶら。無印やビッグカメラを見た。無印の半透明なボックスと小さい棚が欲しくなったので、上野の無印で買いたいです。
本格的に部屋を整えたい。ビッグカメラではコンポを見た。意外と高い。
らくーあに寄って、ユニクロ見たらレジがすごい列になっていて、これまた平日に行こうと思った。雑貨屋でマットとクッションを買った。これで腰の痛みから解放されます!
妹の買い物に付き合ってる最中にものすごくライブに行きたくなって、色々日が近いライブを探していたのだけれど、行きたいバンドのライブがない!ともかく「ライブに!行きたい!」と言ってたら、「いっその事ARABAKI行っちゃえば?」って妹に言われた。
行っちゃおっかなーアラバキ。全部合わせて4万円くらい!行けるんじゃね?一応まだ考え中。
実家で夕飯食べて、帰宅。早速クッション使ってるけど、なかなかいい!洗えるって事もいいです!
明日は朝からはろーわーくで面談してくるので、今日は早めに寝る。明日も暑くなるみたいで、体力消耗するだろうな。
阿修羅展を見たいなぁと思ってたけど、そういや去年の10月にとっくのとうに見てたんだ。元の場所ではちょこんと置いてあったけど、上野の展示室ではさぞうやうやしく置かれてるんだろうな。


web拍手ありがとうございます!そろそろ髪切りたいなぁと考えながら喜んでおります!