カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

面談

今日は午前中にはろーわーくで面談だったので、がんばって起きた。働くなってから非常に寝起きが悪い。どうにもだらだら。布団が体から離れない!昨日は、寝る直前にビール飲んだのも良くなかったのかもしれん。
求職情報をチェックしてから面談。今日の面談はそこまでへこまなかった。面談中に言われたのは、「自分を否定しない!」「1の事を100に膨らませ!」でした。それが出来たら苦労しない!
無事面談終わったものの、帰る時にはどっと疲れが出た。実家にチャリを返しに行ったら、たまたま母がいてお昼を勧められるまま食べた。そうめん美味い!
履歴書書きつつだらだら。夕飯食べに、実家へ。妹がいたので、妹と新アニメを見た。1人で見るのも楽しいけど、感想とか予想を話しながら見るのも楽しいな!
帰宅して携帯いじってたら友達から電話。飲み会の日程がなかなか決まらない事についてのご機嫌伺いだった。そんなに無愛想なメールをしたわけでもないのにな。
運動してないから、肩こりがひどくなった気がする。肩甲骨周辺を動かすように意識してる。
今晩も酒が飲みたいけど、迷う。


web拍手ありがとうございます!眠気に耐えながら喜んでおります!