カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新アニメの感想の続き

一押しは、しゃんぐりら、東のえでん、亡念のざむどです。
しゃんぐりらが結構好き!なんかナウシカっぽいけど、映像的に好きな感じ!性格悪そうな女性キャラが2人もいる!
東のえでんは、きちんと見てみたら謎が散りばめられていて、これからの展開が楽しみです。音楽も好き。
亡念のざむどは、映像もいいしメカ的な物もいい感じです。これは24話くらいあるので、まだまだこれからですね。
東のえでんは、既に劇場化も決定してるらしいので、テレビでどれくらいまで話を進めて、どれくらいから映画になるのかが気になります。いまどき完全オリジナルストーリーって珍しいので、楽しみです。