カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

下り坂

朝は久々に6時台に起きれたと思ったのに、気付いたら二度寝していて7時台になってた。早めに寝れば二度寝が改善されるかな。
朝食食べて、面接行った。面接前に改めて色々書かされて真っ白になった。落ちたな。まぁ、いいや。
暑さも手伝って、帰る頃にはぐったり。電話で実家から呼び出されたので、美味しい物でもあるの?!と心躍らせて行ったら、荷物を片付けろって事でした。荷物は主に紙類でした。何で高校の教科書が残ってるんだ!バンバン捨てた。マンガも大量に出てきたので、読みながら片付けた。今のところ白泉社コミックスしか出てきてない…どんだけ好きなんだ!
体調が芳しくなかったので、だらだら。妹とはるひとえでんを見て、荷物の片付けをしたり、昼寝した。
一度外に出てとても暑いと、日が落ちるまで外に出たくなくなる。考えてみると、夏でも日中外に出る事ってそうないんだよね。日中仕事してるから。
もう私の体は夏仕様です。汗出る準備は万端だよ!汗とともに体力もだらだら出してる!水分摂取が必要不可欠な季節です。
なんだか、気分的に下り坂なので、どうしたもんやら。こりゃライブにでも行きたいなーと思ってたら、明日幕張方面でイベントがやるらしいので、早速チケット確保したので行くよ!汗とともにこの下り坂気分もぶっ飛ばしてやりたい!テンションを無理にでも上げたい。
明日会場でお酒を飲む予定なので、今日は飲まない。飲まないかわりに、アイスを食べた。美味いなぁアイス。最近調子が出ないのは、アイスを食べずに酒ばっか飲んでるからかもしれん。


web拍手ありがとうございます!早寝目指しつつ、喜んでおります!