カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エアポケット

普通に起床。今日もパンを買い忘れていたので、実家から貰ったゼリーで済ませた。お風呂に入りながら、なんとも言えない暗い気分になった。エアポケットにストンと入った感じに気分が落ちた。
気分が落としながらはろーわーくへ。はろーわーくでは土曜日に受けた面接について話をしたのと、定期的に行っていた面談をやめるって話をした。就活方法変更だ!
気分が良くなったので、帰りに母が好きなケーキ屋でケーキ買って帰った。今日は、日差しは強いけど、風が涼しいので過ごしやすかった。
家出る時まであった暗い気分は、外に出て多少改善された。時々考えてもしょうもない事を考えておえぇってなります。
昨日イベントに行って運動不足なのを強く感じたので、精神衛生上にも体力的にも毎日ウォーキングかジョギングしようかと思った。家でやる運動もいいけど、外に出ないと精神的に参りやすい。
お昼ご飯を食べ、ちょっと昼寝をしてからスーパーへ買い物に。買い物帰りに、学生時代に働いてたお店へ買い物に行ったら、当時からのパートのおばさんに会った。相変わらず無職ですーえへへーって話した。
帰宅して、録画番組を消化し、小説読んだ。夕飯食べてから改めてわんぴーすを詳しく読んだりしてから、自宅に帰宅。帰る途中でパンと牛乳を買った。スーパーの可愛い男の子は、髪切ってツンツン立たせてた。アレはアレでかわいい…
酒を我慢してたので、今日は1本飲む。明日出来れば朝ウォーキングしたいなぁ。まだ消しハン作ってない。チョッパーでも作ろうかなぁ。
関係ないけど、リンク元を眺めると予想より多くの人に読まれているみたいです。ありがとうございます。
特に有益な情報やキラキラした恋愛話、ドロドロした恋愛話、生々しい恋愛話、レビュー的なものもないしこれからも書く予定ないのに、読んでる方は物好きですね。世の中にはこういう人もいるんだという標本的位置だと自分では思ってます。


web拍手ありがとうございます!ビールを飲みながら喜んでおります!