カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スカート

朝早めに起床。ゴミ回収に間に合った。朝食食べて、ウォーキング。
わりと涼しかったので、汗のかき方がにぶかった。ちょっと体慣らしてから走らないと、苦しくなるのと膝が痛くなる。40分くらいで切り上げた。お風呂入って、出かける支度した。
映画が11時と14時前の2種類があって、迷ったけど11時にしておいた。結構ギリギリに行ったけど、15分くらい前に映画館に到着。真ん中のとても良い席が取れた。時計をして行かなかったので、時間を気にせず見れました。
映画を観終わってから、銀座をぶらぶら。相変わらずグッチのドアマンがカッコイイ。
H&Mに寄って洋服を見たけど、ことごとくサイズがなくて買わずに帰った。明日は原宿渋谷方面に行くので、原宿の方を見てこようかなぁ。無印寄ろうとしたら休みだった。ガッカリ。
宝くじを3枚だけ買った。窓口によってはかなり並んでた。途中でヒロタのシューを買った。
久々にスカート+スパッツで出掛けた。ウォーキングするようになってから背筋が伸びたかも。鏡にうつった自分の姿を見て、顔は好きじゃないけどアキレス腱あたりは好きだなぁと思った。
帰りにらくーあに寄って、バスマットだけ見てきた。買わなかった。ついでに洋服も見ればよかったけど、久々に履いたヒール靴で足が痛かったので実家へ帰った。
母と並んで昼寝。夕飯食べて、わんぴーすの新刊を読んでから帰宅。酒のかわりにアイス買った。
昨日の晩にスナック菓子を半分ほど食べてからカロリー見たら、1袋450カロリーでした。ビックリしてそこでやめといた。
今日はアイスでも食べようかなー


web拍手ありがとうございます!麦茶作りつつ喜んでおります!