カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

重力ピエロ@シネカノン有楽町1丁目

映画館は、ビックカメラの上にあって全席指定。座席はふかふかしていて座りやすく、腰あてもちゃんとあって良かったです。足場も広いし、座席自体も広かったです。
人の入りは半分くらいで、意外と多かった。
予告の段階で、深津さんの美人っぷりに惚れ惚れした。あの透明感!美しい!あと、麻生くみこは映画に沢山出てますね。予告の中にも2本ほどあった。そして、私は松山けんいちに一切心惹かれない。
ネタばれはないです。ただの感想。
原作を1回結構前に読んだ。ちなみに、伊坂作品で持ってるのはオーデュボン、ラッシュライフ、ギャングシリーズ、チルドレン、死神、砂漠。
観てる間に徐々に内容を思い出した。加瀬亮の冴えない兄貴っぷりが良かった。本編前の予告で、ロッカーな加瀬亮を見たので、ギャップがすごい。
あと、岡田まさきはカッコいいですね。髪型がちょっとよろしくなかったけど。制服姿がたまらなかったです!カッコいいな!イケめんパラダイスの時から目つけてました。ただ、20歳超えると顔が変わってくるので、いい方に変わってほしいです。
演技は下手じゃないのだけど、周りのキャストが上手かったので頑張れ!って思った。
小日向さんと加瀬りょうの演技が本当に良かった。
話は、きれいにまとまっていて分かりやすかったです。
そういや、原作をそこまで好きじゃない事を思い出しました。けど、映画は良かったです。