カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

禁酒明け

今日もわりと早めに起床。朝の占いが見れる程度の早さ。朝食を食べ、ちょっとニュースを見てからウォーキング。
毎日違うところを歩いてるのだけど、ネタがつきてきた。今日は、某大学構内を歩いた。保育園の子供達が遊んでいて可愛かった。油断してると1時間くらい余裕で歩いてしまうので、時間を決めないと駄目だなぁ。
帰宅してお風呂入ってから、母親とスーパーへ買い物。母が、マックのバリューセットで貰えるコーラのグラスが欲しいと言い出したのだけど、ポテトも飲み物もLを頼まないと貰えないらしく、諦めた。相当欲しいらしかったので、コーラのグラスくらい売ってるよって慰めた。
昼前に図書館に行ってかららーくあへ。らくーあのビレッジバンガードにはグラスは売ってなくて、無駄骨でした。
昼食を食べてから昼寝。自宅に帰って、着替えてから渋谷へ。Loftにもグラスが置いてなくてがっかり。自分の爪やすりを買った。
その後、あこうちゃんと飲んだ!禁酒明けのビールは最高においしかったです!色々と話した。私にとってはそこまで面白くない話なのだけど、非常に楽しんでもらえたみたいで良かったです。あと、就活について心配されました。そりゃあ、普通は心配するよな。
2時間ほど飲んでから別れて、帰宅。帰る途中で、違うビレッジバンガードへ寄ったら、見事にコーラグラスがあったので、購入。駅でぼんやりしてたら、偶然友達に会った。すごい偶然だ!飲む約束をして別れた。
実家へ寄った。コーラグラスをあげたら、喜んでた。よかったです。早速お茶を淹れてた。
妹に、余計な事を言ったせいでマンガを買ってもらう機会を逸した。あーあー時間を巻き戻せたらいいのに!いつも不必要な発言をするんだよなー
がっかりしながら帰宅。


web拍手ありがとうございます!お茶でアルコールを薄めながら喜んでおります!