カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

昨晩は、3時位までラジオを聞いて起きていて、いざ寝ようとしたら虫の羽音が気になって寝れなかった。うつらうつらしつつも寝れなくて、結局4時くらいに羽音とかゆみと暑さで目が覚めて、着替えてから改めて寝た。4時だとこの季節うっすら明るいんですね。
目覚ましかけたのに、起きたら9時半だった。一応9時半までにはろーわーく行かなくちゃいけなかったので、朝食も食べずに書類持ってはろーわーくへ。無事用事が済んだので、雨降る前に帰宅。朝食食べてぼんやりしたり、ネットしたり。
昼過ぎに実家へ。このときには雨が降っていて憂鬱に。
気温が下がればいいのに、変に高いから気持ち悪い。昼食を食べ、なんかダラダラして昼寝。起きたら19時でした。なんというダメな一日!
ついに、父親からも就活を促す発言がなくなりました。放置されるとむしろやりやすいです。
小さい頃から褒められたりすると伸びないタイプの子供でした。変に力が入ってダメになる。だからと言って、けなされた悔しさで伸びるかって言うとそうでもないし、何でしょうね。まぁ、ちゃらんぽらんなんでしょう。
妹から、ひとり暮らししてる部屋がもはや別宅だよねと言われた。まさにその通り!
明日は妹と新宿へ行く。雨が続くと洗濯物が溜まるので、嫌んなるなぁ。


web拍手ありがとうございます!蚊退治に精を出しつつ、喜んでおります!