カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

MWを観てきた。少しネタばれてる。感想を端的に言うと、玉木ひろしPV映画でした。
とりあえず、玉木がカッコ良かった!シャワーシーンでの背中とか最高ですね。あと、スーツ+メガネも良かったです。あれで黒髪だったら文句なし!スーツを着ると絵になるし、黒のタンクトップとか似合う!スタイル抜群ですね。
後半にいくにつれて、顔が痩せすぎなのは気になった。もうちょい肉があればよかったのに。
ストーリーの内容としては、色々ツッコミ所が満載だった。シリアスなんだけど、私は所々笑ってしまうった。
とりあえず、玉木がスーパーマン並に何でも出来たり、警察やりすぎだろ!とか、海に落ちても意外と平気なんだ…とか色々。
原作は、山田役とできてるらしいのだけど、映画ではそういう事を匂わすシーンは1ヶ所とセリフとして山田が玉木に執着してるなぁってのはあったけど、直截的表現はなかった。
玉木が容赦なく人を殺してるのでいっそ気持ち良いです。眼が良かった。
お金払って観にいくかって言うと、観に行かないかなー
カメラワークが好きじゃなかった。なんか粘っこい感じ。