カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蚊取り線香

昨日は、テレビ見つつ缶チューハイと焼酎をぐいぐい飲んだら、焼酎飲んでる途中で猛烈に酔いが回って最近はなった事ない気持ち悪さを体験した。麦茶飲んで横になったらなおりました。3時になってからとっとと寝た。
9時起床。わんぴーすの放送がない事に気付いて再び寝た。10時半ころに目が覚め、テレビを少し見てからだらだら。外は見るからに夏って感じの天気で出る気が失せた。だらだら。
昨晩蚊取り線香をつけたので、もれなく洋服が蚊取り線香の香り。
昼過ぎてから実家へ。相変わらず外は暑い。昼食は沖縄そばのインスタントを食べた。美味しい。暑い時に熱いもの食べると大量の汗かくけど、美味いな!上唇を虫に刺されたみたいで腫れてる。かゆくないからいいけど、気になる。
暑いと外出る気が起きないので、必然的に寝てしまいます。昼寝。窓あいてるとほどよい風が入ってきてクーラーいらず。
夕飯を実家で食べ、自宅へ帰宅。帰る途中、住宅街を歩くとお風呂の石鹸の匂いがする。帰りにアイス16本入りを買った。我が家の冷凍庫はアイスで充実してる。
酔っぱらってる友達から電話がきた。わりとたち悪い感じの酔っ払いでした。私は酔っ払って電話する事はないです。
油断して蚊取り線香をつけなかったら早速刺された。蚊取り線香つけてやった!


web拍手ありがとうございます!蚊取り線香の煙を浴びつつ喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
>あさこさん
ありがとうございます!確認しました!毎日お忙しいみたいですけど、暇があったら是非とも飲みましょう!