カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009@山中湖交流プラザ きらら 

開演ギリギリに到着。相変わらずシートゾーンが狭い!無理やり場所を見つけてシートを敷き、荷物をゴミ袋に詰めてからブラブラ。富士山はちらっと見えてたけど、その時だけで後は雲に隠れちゃってた。ふっじっさーんを歌いたくなりますね。
とりあえず、ビール!お腹空いたので塩鶏丼を買ったら、お店の人に「ACIDMAN目当てですか?」って聞かれて*1ちょっと会話した。妹と唐揚げを半分ずつ食べた。肉美味い!
ビールは全部で4杯飲みました。美味しかったのは、ナンで鶏肉巻いたやつ!妹が買ってた塩ほうとうもおいしかった!
以下、見たバンドの簡単な感想。セットリストは公式HPにあります。

日差しが強くて暑かったのと、たくさん食べ物があったので屋根があるベンチで見てた。相変わらず右端の人の動きがキれてる。そして、盛り上がりがすごくて、前方の砂埃がかなり舞ってた。

ちょっと見た。声が特徴的なのと、スーツが良かったです。空いてる時間の時に、ファンときさくに写真を撮ってました。

  • Nothing's Carved in Stone

最初は離れてみてたのだけど、ひなっちを良く見たかったので前の方へ。相変わらずカッコいいなぁ。あと、ドラムの人も好き。ボーカルの声も好きなので、CD借りてみようかな

1曲目からサトマキャップポロリ。相変わらずあおり方が激しい。ファンタジアの高い声がきっちり出ていて、良かった。今年の夏のイベントはyour song締めが多い。好きだからいいけどね!
それにしても、客の曲中の手拍子はいらないなぁ。あと、前方エリアにいるカップルの男が女を庇うのって、邪魔で仕方ないです。庇うなら前来なきゃいいのに。
セットリストは、CARVE WITH THE SENSE、ストロマトライト、FREE STAR、ファンタジア、Under the rain、ある証明、Your Song


ひげちゃん終わってから雨が降り始めて、レインウェアの上だけかぶってた。人が少ないところを見計らって、鶏肉をナンで巻いたやつを食べた。美味い!!!

後ろの方で見てた。相変わらず地面が揺れるほどの盛り上がりだった。9mmの時にタクマを見かけた。意外と小さかったです。

今年は全然見なかったので、楽しみにしてたんだ!増子さんは、ハッキリした水色のシャツを着て登場。数曲歌ってからMC挟んだんだけど、そのMCが面白い!さりげなくのりぴー事件を織り込みつつ、物販がアジカンと9mmに挟まれてたとか、雨に濡れたら物販でTシャツ買ってくれとか、上手い事話してた。面白い!客をのせるのが上手いなぁ。

食べ物屋が空いてそうだったので、飲食ブースをぶらぶらしながら聞いてた。9mmの勢いはすごい。

久しぶりに見たけどカッコ良かった。セットリストも昔のが多かったなぁ。バックホーンはカッコいいわーダイバーがかなりいた。えいじゅんのズボンが増子さんのシャツのように水色だった。

スペースを片付けながら聞いてた。昔の曲ばっかで、良かったです。地面が揺れてた。飲食ブースが空いてたので、今年の夏最後のタイラーメンを食べた。

帰る前にちょっと見た。アラレちゃんから始まり、ドラゴンボール、魚の歌、ごうひろみ、マリオと色々やりたい放題やってたけど、ごうひろみの途中で帰った。出るようなら、年末にでも見たいもんです!

*1:私のTシャツとタオルがACIDMANだった