カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時起床。電話がきたのに、間違って出て、しかも切ってしまった。あまり携帯近くに置いておかない方がいいなぁ。若干風邪気味。
起きたらいい天気だったので、早速洗濯した。どっさり洗濯を済ませたので気持ち良い。だらだらしてから、エクセルの研修をちょっとやった。何回やっても上手くいかないなぁと思ったら、半角の所を全角で打ってた。どうかしてる。
日差しは強いけど、風が涼しい。実家へ昼食を食べに行く。録画番組見ようとしたら、録れてなくてガッカリ。スカパーでもやるけど、来月だよ。気長に待つ。
昼食食べて少しだらだらしてから図書館へ。チャリで行こうとしたら、後輪がパンクしてたので久々に歩いた。もう今日から学校だなー某大学構内もぶらぶら歩く。人が多かった。授業?
スタバ寄ろうと思ったけど、やめた。図書館で本返して、コンビニで買ったコーヒー飲みながらブラブラ。本屋に寄ったら、好きな猫サイトの本が出てた。ちょうど母が誕生日だったので、買う予定なかったけど喜ぶかなぁと思って購入。スーパーで頼まれ物を購入。
実家へ。夕飯は、鴨そばと蟹。鴨も蟹も貰い物です。たまたまかち合って、豪華な夕飯になった。ケーキも食べた。
食事の後に、本と本に付属してた猫DVDを見ておおいに盛り上がった。本見てる途中でちょっと地震。母が見事に大きさを言い当ててた。
今日もお風呂入ってから帰宅。髪濡らしたまま外出たら、意外と涼しかった。若干小雨が降ってた。ゲリラ豪雨が来ると思ったけど、来なかったなぁ。帰宅してからテレビ。


web拍手ありがとうございます!お茶を冷蔵保存から常温保存へ変更しつつ、喜んでおります!