カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美術館

8時起床。今日は夢を見なかった。朝食を食べ、だらだら。これはいかんと思い立ち、ウォーキングへ。図書館で雑誌読みたかったので、いつものコースとは別コース。途中、3回ほど幼稚園児のお散歩に行き合った。園児のお世話は大変そう。
コースを変えて、適当に歩いてたら図書館についた。目当ての雑誌をチェックしついでに、普段ちらっとも読まない雑誌も見てみた。JJ、モア、PSのモデルの系統が全部違くて面白かった。JJのモデルのメイクは基本的に眼周辺ががっつりですね。あと、最近の眉毛はわりと太めだね。
帰宅して、ちょっとだけだらっとしてから実家へ。外は雲が厚くたれこめてた。観ようと思っていた展示が今週までだったので、出掛けた。初めて行く美術館でした。写真は、美術館内の写真。これだけ見ると何が何やら。
展示を見て、美術館内を探索してから帰宅。途中の駅のカフェでお茶した。スコーン買ったけど、夕飯前だったので、明日の朝食にした。
歩いて実家へ。普段あまり動かないので、眠い。ちょっとだらだらしたり、テレビ見た。夕飯を食べて、テレビを見た。かんのみほが可愛かった。
自宅へ帰宅。途中の公園ではカップルが向かい合って談笑してた。私は友人のメールにイライラしてた。真面目に答えてほしい内容を軽くジョーク交じりに返されるとイライラします。大人なので、イライラ度を削ったメールを返信します。


web拍手ありがとうございます!眠気を耐えながら喜んでおります!