カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

7時半起床。最近寝るのが2時なので、きっちり7時台に起きるのは珍しい。テレビをたらたら見ながら朝食を食べて、ウォーキングへ。涼しい。
わんこ散歩に3つ遭遇した。あと、最近チャリの前かごにわんこを乗せて走る人をよく見かける。途中で少し雨が降ってきたけど、本降りにはならなかった。予報では傘マークがあったので、洗濯しなかったけど、全然降らなかったのですれば良かったなぁ。
お昼を食べに実家へ。図書館行く予定で、図書館の本を携えていったのに、行かなかった。
2時間半ほど畳の上で気を失ってた。窓を開けて横になると風邪引く可能性が高い気候になってきました。
ここ2日、母が魚をよくさばいてる。今日は、いさきとわらさの処理をしていて、その骨でとった汁が美味かった!魚の出汁がよく出てた。食生活や食知識って家によって本当に左右されるなぁ。
友達と話すとびっくり知識を持ってる人がたまにいる。
テレビを自分の携帯のワンセグで一生懸命見たり、妹の雑誌見たり、父とガイアを見てから自宅へ帰宅。23時台は、NHKとフジで悩んだけどフジを見てた。NHKの爆問の番組には浦沢さんが出てた。再放送をチェックします。
昼寝をしていても、0時過ぎると眠くなる。明日は朝一で洗濯したい。