カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いつもの金曜は、ぴったんこかんかん→テレ東のタケシの番組だけど、今日は色々見た。
Mすてにこっこが出てたので見た。数年前に見たライジングの時とは違う雰囲気になってた。あの時は声が力強く、エネルギーにあふれてる感じだったのになぁ。あの日の出と歌声のセットは、今思い出してみてもゾクゾクしますね。
今日見たら、曲が昔みたいになってた。もう少し太ったら声がもっと出るんだろうなぁと思いながら見てました。沖縄の言葉で歌った時の方が声が出てた。
23時前から友人も見てると言ってたNHKの海外を歩いてる気分になる番組*1を見た。今日はドイツでした。ドイツ一度行ってみたいなーソーセージとビールが美味いらしい!あと、建物がイタリア、フランス、スペインとは違う感じ。
1時前から検索ちゃん。本当にこの枠を潰す意味が分らん。