カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

らく―あ

今朝はまだ外が暗い時間に一度起きた。テレビをつけたら、NHK教育は放送が始まってなかったので、たぶん5時位。お茶をぐいぐい飲んでから再び寝た。
次に起きた時は11時で、絶対見逃してはいけないわんぴーすを見逃した。最悪!
そういえば二日酔いにはなりませんでした。昨日は久々に結構飲んだのでなるかと思ったんだけど、全然だった。昨日のエントリを見たら随分ぶつ切りな文だったので直した。友達へのメールを読み直したら珍妙な事を送ってたので、謝罪メールを送ったりした。
お昼は実家へ。今日は見事な秋晴れで、実家行く間に汗かいた。しばらく妹と会話して、だらだらしてた。
子供のころの写真が出てきて、見たら姉妹そろって笑ってなくて面白かった。母の考えで無理に笑わせずに撮ってる写真が多いそうです。妹が見つけた美猫の写真を送ってもらった。
先に出た妹と待ち合わせてらくーあへ。特に目的はなかったのだけど、なんとなく行った。じゃに系のコンサートがあるらしく、女子率が高くて、一番混んでる場所はトイレでした。ある時間を境にサーッといなくなったので、開場時間になったんだなぁと勝手に考えてた。年齢層が若かった。
来週は連休で、お笑いライブを無料で見られるイベントがあるので見に行く。父親へ雑貨屋でカップの蓋を買った。吸い寄せられるようにラッシュの店内へ入ろうとしたけど、石鹸欲しくなるのでやめた。帰りに本屋寄ってから帰宅。
夕飯食べて、テレビ見てうだうだした。妹がらじお本を見せてくれたのでにやにやしながら読んだ。面白い!
お風呂にさらっと入ってから帰宅。帰宅した時にムッとする熱気がこもってないので、秋を感じる。


web拍手ありがとうございます!虫の鳴き声を聞きながら喜んでおります!