カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

動物

8時前起床。今日のわんこを見てから活動開始。最近朝食にタンパク質も加えて食べてます。目玉焼き美味いなぁ。かけるものはソース派です。
お風呂入って、出掛ける仕度をして、中古CD屋に持っていくCDをまとめた。マンガは自分で買った物は殆ど捨てられないけど、CDは飽きると本当に聞かなくなりますね。懐かしいとは思うけど、全然響かない。
一旦実家に寄ってから、歩いて目的地まで。途中、中古CD屋さんに寄って買い取りをお願いしてきた。身分証明出来る物を忘れていったので明日お金受け取りに行く事になった。あぁ、無駄骨。
その後、元職場の人と昼食を食べた。先週会ったばかりだから、そこまで面白いネタを提供できるわけもなく、普通に話をしながら揚げ物定食食べた。同僚を見送ってから、帰りに神保町に寄ってきた。
今週から古本まつりが始まってたらしく、平日だけど結構混んでた。古本見ると買いたくなるので、あまり見ませんでした。三省堂でマンガとかはチェックしてきた。裏道で何かドラマの撮影してたけど、なんだか分からなかったです。最近撮影現場に行き合う事が多いなぁ。
帰りは、歩いて帰った。途中、図書館へ行き、昨日重くて借りれられなかった本を借りた。図書館近くのいつもの野良猫が今日はいた!うちの周りにいる猫たちと比べて大人しいし、触らせてくれるから好きだわぁ。もしゃもしゃ触ってきた。それから、実家に寄って昼寝。
母の友人が少し遊びに来て、その流れでその友人の飼い犬の柴も我が家へ。ちょっと触った。頭がいい犬で、空気を読んだ行動を取ってた。今日は動物に縁があるなぁ。猫の毛より硬かったけど、想像してたよりは柔らかかったです。
テレビを見てから自宅へ帰宅。昨日からのイライラ事は解決した。


web拍手ありがとうございます!室温の麦茶を飲みつつ喜んでおります!