カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お風呂

6時台起床。久しぶりにこの時間帯に起きた。眠い。朝食を食べ、昨日書いた履歴書をチェックして、少しだらだらした。今日は暖かくなるっていうので、薄い格好で出掛けたらちょっと寒かった。面接してきた。早いところ社会復帰出来たらいいなぁと思いつつ、実家へ。
母の友人が来てたので、二人の会話をちらっと聞きながら本を読んでた。母くらいの年齢の人たちの会話って面白いや。
友人が帰宅してから母と一緒に昼食を食べ、一旦自宅へ着替えに帰った。さすがに、夕方まで出掛けられる格好じゃなかったので厚めのトレーナーっぽいやつにした。
母と病院へ。バスを待っている間に空を見上げたら、かなり速いスピードで雲が流れてた。病院では、入院してる当人は相変わらずピンピンしていて、わがまま言ってきたので突っぱねた。あまり病院にいると疲れるので、30分ほどで帰ってきた。
夜はたら鍋。美味かった!今日も見る番組なかったので、早めに実家でお風呂を入れて入った。お湯が沢山ある湯船は気持ちいい!変な風に寝そべらなくてもお湯が肩までつかる!
十分に体を温めて、焼酎ロックをちょっと舐めて、自宅へ帰宅。ちょっと湯冷めしたけど、家で入るよりはぬくぬくです。
明日は、部屋の掃除と洗濯したいなぁ。