カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010年

新年明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。
この前計算してみたら、はてな始めて5年経過していました。あっという間の5年です。この1年も変わらず日常を記していきたいと思います。
今年の目標は、「ある程度の収入が得られる仕事に就く事」「冗談をさらりと流せるようになる事」「ライブに行く事」です。


昨晩は、年明け前に帰宅して、ジュディおんぐの歌声と共に年を明けました。近所の神社に行ったら、今までに見た事ないくらいの長蛇の列だったので、甘酒貰って帰った。帰りに公共料金払って、ビール買って帰宅。今年初ビール!と思って、テレビを見てたのだけど、とても寒かったので飲む前に一旦布団の中へ。いつの間にか3時間寝落ちました。
寝落ちた間に、テナライブに行こうとしたのにチケットを忘れるという夢を見て、絶望感と共に起きました。夢で良かった!ちゃんと電気消して再び寝た。次は、おーどりーの二人が出てきて、春日が抱き枕カバーを買うためにイベント列に並ぶというシュールな夢と食事会にカッコいい人が来る夢を見ました。明らかに寝る前に見てた物の影響です。カッコいい人の方は、願望ですかね。
9時起床。朝食食べて、特番をだらだら見た。実家行って、年賀状チェックしたり、引き続きテレビを見てた。年賀状は予想外に来ていてビックリした。お雑煮らしきもののを食べて、引き続きテレビ。あとは、妹にライブの感想を聞いたりした。
あっという間に夜。今日は外出掛けなかった。牡蠣ご飯とウナギでした。美味い。お風呂入って、自宅へ帰宅。夜道は、人気もないし、車もほとんど走ってませんでした。さすが元旦。皆家にこもるもんです。
今日こそビールを飲みたいです。年賀状書くのを忘れないようにしないと。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です
>初めまして。毎日楽しく読ませていもらってます。1年間ご苦労様でした。初めてコメント書いてみました。それでは、よいお年を!
コメントありがとうございます!毎日読んでいただき光栄です!今年も相変わらずだと思いますけど、よろしくお願いします!