カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。親友とその飼い犬と散歩に行く夢を見ました。その犬とは5年は会ってないので、完璧想像です。夢だけど、楽しかった!
久しぶりに朝ごはんに目玉焼き焼いた。おかずが一品あるとお腹膨れる。バイトへ。朝バイト行く途中で、犬がかごに乗ってるチャリとすれ違います。可愛い。
午前中はわりと暇でした。サクサク仕事。昨日まで休みだったパートのおばさんが今日から出てきたので、緊張感が職場に漂ってます。空気がピリピリしてた。変な緊張感は失敗を生みますね。
昼食を食べ、日向ぼっこ。午後からは少し忙しくなったけど、目立ったヘマをしなかったので、良かったです。
バイトあがる時に、外がまだ明るくて嬉しい。冬至が過ぎて、徐々に日が長くなってるのを実感する。
自宅に帰宅。お茶飲んで、実家へ。おやつを食べた。その後夕飯食べて、テレビ見た。自分のレコーダーが壊れてからテレビ見る時間が減った。お風呂入って、自宅へ帰宅。
前職場は入った時から自分のホームみたいなところだったので、今ほど仕事でパニックにならなかったってことを思い出した。2ヶ月経ってようやく今のバイト先の空気に慣れてきました。この調子でミスを減らして、仕事が出来るようになればいいな。そして、早く新しい職場に行きたい。
最近の乾燥のせいか、時たま脚がものすごくかゆくなる時がある。乳液塗りたくってるけど、あまり効果なし!熱いお風呂に入るから余計乾燥するのかもしれん。


web拍手ありがとうございます!今日は麦茶を飲みつつ喜んでおります!