カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ブルー

7時半起床。本当はもう少し早く起きるつもりだったのだけど、無理でした。今日もチャーハンを作ってから、バイトへ。朝からとても寒い。暖房つけた。
バイト行く前は雨が降ってなかったけど、昼前くらいから降り始めてた。東京で初雪を観測したらしいけど、雪は確認できなかったです。わりとスムーズに仕事が出来たので良かったです。
だんだん英語を打ち込むスピードが速くなってきた。何事も慣れですね。始めたころは、「打てば打つほど英語を嫌いになっていく!」と思ってましたけど、今はそうでもないです。少しは可愛げがあるなぁと思えてきました。
レジ打ってるとごくたまにカッコいい人がいるので、目の保養にしてます。一人カッコいいけど独特なファッションの方がいて、今日の彼は全体的にブルーでした。真っ青なコートって初めて見た。あと、私好みの顔のお客さんも来たので、今日はイイ日でした。
バイトあがる時も雨が降っていて、寒かった。自宅に帰宅して、コーンスープ作った。スープ系は寒い時には最高ですね。だらだらしてたら19時になってた。実家へ。テレビを見てから夕飯を食べて眠気がひどかったので、10分ほど寝ようと横になったら、余裕で30分寝てた。いくらでも寝れる!横になって1分以内で落ちれる!
色々雑務をしてからお風呂入って、帰宅。雨はやんでた。心なしか少し気温が上がった気がする。気温上がった気はするけど、部屋の中にいるのに息が白いです。こりゃ仕方ない。あと2ヶ月の我慢です。
毎日1時前には眠っていたいものです。


web拍手ありがとうございます!緑茶飲みつつ喜んでおります!