カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時前起床。いつも通り。朝も室内で息が白い。けど、晴れたので、昨日より断然体感温度が高いです。
バイトへ。とりあえず、自分の業務をこなした。午前中はたいがい早く感じます。昼食食べて、少し本を読んだ。寒いので日向ぼっこはせずに、食堂でうだうだしてた。
午後は、流れでレジに長い時間いました。レジに長時間いるとお客さん観察が出来る。最近お客さんを観察するくらいの余裕は出てきました。心に余裕がうまれるには2ヶ月要する事が分かりました。
バイトあがる間際に少々ヘマをやらかした。特に失敗が広がらなかったので良かったです。
とっとと帰ってきた。本当に夕方が明るくなってきて嬉しいです。最近、ミクシのアプリの種類が増えてきて時間潰すのに最適です。ついついやりすぎちゃう。
帰りに本屋で雑誌をチェックしてから帰宅。夕飯はてんぷらでした。美味い!お昼に大きいおにぎりを持って行ったので、あまり今日は間食せずに済んだ。
夕飯食べてから親の布団を借りて昼寝した。1時間以上寝た所で起こされた。お風呂入って、帰宅。昼寝癖が復活してきた。
自宅は相変わらず寒いです。
仕事始めた時ってこんなに単調で毎日面白くなかったっけなーと思って、はてなのエントリを読み直してみたら、面白くなさそうでした。仕事が面白くないかわりに、アホみたいにライブ行ってました。まぁ、そんなもんか。昨年度は仕事始めて4年目で慣れがあったから楽しかったのかもなぁ。


web拍手ありがとうございます!家計簿見てぞっとしつつ喜んでおります!