カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

7時半起床。最近寝起き悪い。昼食の準備して、朝食食べて、バイトへ。風が冷たい。日向を歩いて行きたいけど、少し遠回りになるので日陰を歩いてます。
午前中は普通にこなした。昼食は、持って行ったお弁当。やっぱりおにぎりより食べがいがある!午後は、ささいな間違いをちょこちょこやった。週末に向けて疲れてるのかなぁ。
レジでもちょっと間違えたら、次のお客さんに「おねえさんでも間違える事あるんですねー」って言われた。おねえさん!何その響き!イイね!少しにやにやした。
帰り際に頼まれた事を2分で忘れたり、帰り際にちょこちょこやらかしたけど概ね平和に終わった。と思ったら、一つ頼み忘れた事を数時間後に思い出した。今日は忘れてばかりな日だった。そして、パートのおばさんの言い方に未だにビクつく。
一度実家に戻ってから、図書館へ。本を借りたり、返したり。ちょっと予定以上に借りてしまって、帰り道は腕がひっこ抜けるかと思った。図書館で雑誌を読んで、マンガの新刊情報を見てしまい、そのまま本屋へはしご。私の出費のメインは趣味に消えていくんだ。
実家で夕飯を食べた。その後何するわけでもなくお風呂入れたり、お皿洗って、お風呂入ってから帰宅。妹にCD買ってきてもらった。あと、実家でたくさん食べ物を貰いました。情けないけど、ありがたいです。
友達から電話があったので、少々話した。お隣さんが騒がしかったのでちょうど良かったです。


web拍手ありがとうございます!買ってきたCDを聴きつつ喜んでおります!