カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二時間

何度か早い時間に起きたけど、結局8時起床。今朝はここ数日の中で一番寒い。けど、先週に比べるとまだまだ。朝は快晴でした。
普通にバイト。午前、午後共に普通。近頃そんなにトラブルがないのは、店が暇だからか、私が仕事に慣れてきたからか。確実に事務処理のスピードは、はやくなってきてると思います。良かったです。学習機能は備わっていたようだ。
最近の問題としては、店長とパートのおばさん達との溝が深まっている事です。日に日に仲悪くなってる。
バイトあがってから、図書館に少し寄って、自宅に荷物置いてから実家へ。おやつとして、スナック菓子を一袋食べてしまった。けど、最近お菓子をそんなに食べたいとは思わなくなってきた。やっぱりここ3ヶ月のお菓子欲はストレスのせいだったのかな?
実家で夕飯を食べて、一通り片付けをしてから横になったら、2時間寝てしまった。寝起きが悪くて、パッと起きられなかった。お風呂入って、自宅に帰宅。2時間寝てたけど、いつでも寝られる自信はある!


web拍手ありがとうございます!手を冷たくしながら喜んでおります!