カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チロルチョコ

昨晩は布団に横になったらいつの間にか1時間ほど寝落ちて、電気消して改めて横になった瞬間落ちた。瞬間落ちたせいで目覚ましかけなかったけど、8時過ぎに自然と起きられました。一瞬日曜かと思ったよ!危ない!
朝食食べて、お昼の準備して出掛けた。予想外に雪が残っていて、サクサク踏んだりして遊んだ。寒い。
今日は昨日と打って変って暇でした。昨日の雪のせいか、バイト中は足元が寒かった。お昼は持ってきてた弁当食べた。おかずとご飯が揃ってるって素晴らしい!空いてる時間は本読んでた。
午後は忙しいような、忙しくないような。あっという間に時間が経ってた。寒い。一旦自宅に戻ってから、実家へ。実家は暖房ついててぬくぬく。
バイト先で、賞味期限切れのチロルチョコを1ケース貰ったので、とりあえずピラミッド作って満足した。家族に配りました。まだまだ残ってるのでちびちび食べます。夕飯食べて、1時間弱昼寝。一度寝ると起きるのに時間かかる。
わりと早めの時間に自宅へ帰宅。母親に経済状態を話さなければ良かったなー心配されすぎて若干困る。周りに心配されると、逆にどうにでもなるんじゃない?って思えてきます。


web拍手ありがとうございます!手を冷たくさせながら喜んでおります!