カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

豆まき

今日もぐっすり寝た。昨晩の寝る前は室内で息が白かったです。朝もちょい白かった。朝食食べて、お昼の準備してバイトへ。寒い。基本的にあまり着こんでいないのだけど、着なさすぎるらしい。おばさんに驚かれた。腹巻してるとたいがい乗り越えられる!
昼前に、ごたごた。パートのおばさんと店長の溝が深まるばかりです。そこに新人が参戦中。わりとぐっちゃぐちゃ。お弁当食べてから、ちょっと資格の問題解いた。午後はわりと暇でした。メガネのツルのサイズが合ってないせいか、頭が若干痛くなった。度が低いのを明日からかけようかなー
一度バイトあがったのに、忘れものに気付いて戻った。文具屋寄ってから家に帰ろうとしたら、元職場の方と偶然会った!すごい!少し話してから帰宅。
ネットを少々やってたら、近所のおじさんが「鬼はそとー!福はうちー!」と大声で豆まきしてるのが聞こえた。ちょいびっくりした。パソコンで携帯の使用パケット数が調べられるので、ちょくちょく調べてます。この調子でいきたいです。
実家で夕飯。餃子でした。美味かった!夕飯食べてから、1時間ほど夕寝。寝るのが習慣になりつつある。寝なくても平気そうなんだけど、ついつい寝てしまいます。
ドラマを少し見てから、家事して、お風呂入ってから帰宅。寝てる間にまた雪が降ったらしいけど、見れなかった。車に少し積もってた。
寒いのはキツイから、暖かくなって欲しいけど、暖かくなるとフェスシーズンが始まるからなぁ。今年は全然行けなさそうなので、暖かくなって欲しいやら、欲しくないやら。


web拍手ありがとうございます!防寒しながら喜んでおります!