カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット放送

9時起床。先週、天気予報では暖かいって言ってたのに、寒い。空も晴れてないので、余計寒さを感じた。テレビをちょっと見てから、勉強。びっくりするほど出来なくて、がっかりした。2時間ほどやってから、実家へ。
家で作ってた鴨うどん食べた。うどんは、茹でてあるものよりも乾麺の方が好き。食後は軽くだらだら妹とテレビ見始めたら、ずーっと見てしまった。17時前に妹からネット放送で岡村さんと出川さんが出ると言う情報を聞いて、自宅へ帰宅。自宅で1時間ネット放送見た。面白かったです。ラジオで話すようなことを動画で見れるなんて!一応メモをしていたので、まとめて今日書こうと思ったら予想以上に長くなったので、明日にする。少しだらっとしてから再び実家へ。
本読んで、夕飯食べて、家族でいってQ見た。いってQは唯一家族で見る番組。スタッフのさじ加減がなかなか。やりすぎると引いちゃうけど、ちょうどいい所なので面白い。出川さんのペットボトルロケットの回は声を出して笑った。
お風呂入って、自宅へ帰宅。夜もちっとも暖かくない!近所の猫は今夜も元気にケンカしてます。隣人のいちゃいちゃ声と猫のケンカどちらがマシかっていうと、断然猫です。
友達に勧められたので、NHKのドラマ見た。サラリーマンネオの女性版みたいでした。大笑いはないけど、まぁまぁ。キャラ付けが微妙な話もあったので、これからどう展開していくんだろう。