カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結婚式

8時起床。今日の夢は、ベランダに大量の猫がいて、尚且つ部屋の隅から子猫が何匹も出てくるという内容でした。起きた時思わずベランダを確認したよ!びびった!
朝から曇り空で、予報では雨降りだったので洗濯しなかったけど、降りそうになかったので結局洗濯した。今日で本を返そうと思った借りてた本を一生懸命読んだ。あと、資格の問題解いた。良く分からん。仕方ないので、流しつつ解いてます。
お昼に実家へ。ご飯食べて、テレビ見て少し昼寝してから自宅へ戻った。雨が降り始めていて、図書館行く気がうせたので自宅で問題解く続きをした。どうしても意味不明な問題があったので、ネットで調べて納得してから参考書を見たら、詳しく書いてあった…最初からきっちり読んでおけばよかった!
暗くなってから実家へ。夕飯食べてだらだらしてから、1時間ほど寝た。1時間で起きるとそこまで体がだるくない。
夕飯時に、母ともし結婚式を挙げるとなると、親戚はどこまで呼ばなくてはいけないのか、呼ぶ必要性があるのか?って話をしてた。考えれば考えるほど結婚って面倒な物ですね。今の所一切願望がありません。そもそも、予定が一切ないですけどね!
お風呂入って、自宅へ帰宅。雨はまぁまぁ降ってました。雨が降っても寒くないってのはいいですね。明日にはまた気温が多少下がるみたいですけど。明日はこもって問題解く。


web拍手ありがとうございます!小腹を空かせながら喜んでおります!