カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

集中力

9時起床。昨日遅く寝たわりにはちゃんと起きられた。いつも、布団に横になると1分以内には眠ってるみたい。気付くと朝だ。不眠とは程遠いです。
テレビ見つつ朝食を食べてから、2時間ほど勉強。ことごとく問題を間違えた。雨は午前中でやんでた。昨日より多少寒いけど、そこまででもないかな。14時ころに遅い昼食食べに実家へ。食べたらすぐ自宅に戻ろうと思ってたのだけど、夕飯の下ごしらえを少し手伝ってから戻って、また問題解き。
私の集中力ってのは1時間ちょいで切れるみたいです。仕事の集中力は2時間くらいか。のってくると出来る気もするんだけど、飽きっぽいのでダメです。イチャイチャするお隣じゃないお隣からは、アコギのポロロンポロロンって音と歌声がかすかに聞こえてきました。
テレビ見つつ夕飯食べて、少し寝て、お風呂入って帰宅。結局、午後は雨降らなかった。雨降らない時に傘持ち歩くってなんか悔しい。
そういえば、明日で2月も終わりですけど、無事携帯のパケット料金は格安で済みそうです。webを使わなければ、お金かからない!
これから少し問題解いてから寝る。明日は、結構早めに起きなきゃいけないんだけど、起きられるかなー


web拍手ありがとうございます!明日の準備しながら喜んでおります!