カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マラソン

8時前起床。今日のワンコを見て心いやされた。と同時に、この前のとリビアを思い出した。
バイトへ。そこまで寒くない。3連休だったので、なんとなくぼんやり。エンジンかからず。
今日から3月が始まるって事も実感がない。午後からは忙しかったので、多少調子が出てきた。試験がとりあえず終わったのでお昼休みは読書タイムです。
午後もあっという間に過ぎた。お客さんで足を引きずってる人がいて、捻挫ですか?って聞いたら、昨日のマラソンをフルで走ったんだって!初めて実際完走した人に会ったよ!昨日は相当きつかったみたいです。
定時に帰宅。雨予報だったけど、パーセンテージが低かったので傘持って行かなかったからひやひやして。雨降ってなくて良かったです。一旦自宅に戻ってから実家へ。本当は昼寝するつもりだったのだけど、色々手伝ってたら夕飯の時間だったので、寝れなかった。
今日はテレビをあまり見ず。しゃべくりだけ録画した。
妹と色々くっちゃべってから帰宅。母に、去年の冬の入浴状態*1を話したら呆れてました。
帰る頃には雨がしとしと降っていた。部屋に戻ったら、あまりの汚さにびっくりした。週1で掃除してるのはそれなりに効果があるみたいです。
明日は急遽飲み会が入ったので、楽しみだ!話す事を携帯にメモしておかないと!美味しいビールを飲んできます!


web拍手ありがとうございます!手を冷たくしながら喜んでおります!

*1:id:kan503ame:20090302