カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

布団の中でぼやぼやしながら起床。朝食食べてバイトへ。今朝も寒い。
バイトはわりと暇でした。お客さんこなかったし、納品がこないとやる事ないなぁ。午後は、商品発注したり、品出ししたり、レジ打ってたりした。
お昼には雨が降りだしていて、帰る頃には本降りでした。足元ぐちゃぐちゃ。自宅で1時間ほどゆったりしてから外出たら、雪まじりの雨になってた。この時期に雪って毎年降ってる気がしないでもない。室内でも、寒い。
実家で夕飯食べて、いつも通りお風呂入って帰宅。雪がかなり降っていたらしく、歩道に積もっていたのだけど帰る頃にはすっかり雨になってた。雨になってたせいで、歩道に積もった雪が溶け始めていてシャーベット状になってた。
歩きにくい!溶けてる所はだいたい大きい水たまりになっていて、溶けてない所はシャーベットで、結局家帰る頃には足がびちょびちょ。テンション下がるわー
近いうちに古本屋へマンガを売ろうと思うので、どれを売るか取捨選択せねば。
全然うまくないのだけど、ダーツをまたやってみたいなぁ。何かを投げるってストレス解消になる!
夕飯を控えめに食べたので、今頃お腹空いてきた。麺類をいつも夜中に食べてしまう。