カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

貯金

外出たら、昨晩の雪は嘘のように溶けてました。やっぱり、夜中の雨で全部溶けてたみたいですね。東京で、夜降って朝積もったままっていうのはそうそうない。暖かいと言ってた割には寒かった。
バイトへ。相変わらずの仕事。余裕が出てきたので、これからやりたい事をぼんやり考えつつ仕事してました。
とりあえず、桜が咲いたら例年のように桜をぶらぶら歩きながら眺めたいのと、科学くんでやってた博物館に行ってみたいです。お金ないので、お金かからないで出来る事しか思い浮かばない。
定時にバイトあがって、自宅へ帰宅。いらんマンガを売ってきた。違うお店では引き取ってもらえなかった物だったので、売れただけ良かったです。
趣味が多いってのは、楽しいのだけど、どうしても貯金とは無縁の生活になりますね。私のお金は音楽とマンガと旅行に消えたよ!
実家へ。いつも通りにご飯食べて、お風呂入ってから自宅へ帰宅。週の真ん中になってくると段々部屋が荒れてくる。
週末晴れればいいなぁ。洗濯するにも掃除するにも晴れてた方が気持ちいい。花粉症の気配はしないので、快晴でも平気です。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!