カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

「だれかがわたしにキスをした」を観てきた。ネタバレあり。マイナスの事しか言ってません。
とりあえず、設定に入るのに時間がかかった。日本なのに、アメリカンスクールが舞台で、イヤーズブックって?とか高校生でパーティかよ!とか。主人公なのに、非常にほりきたまきの服装がダサいのも残念。今まで可愛い子は変な服着ても可愛いとか思ってたけど、変な服着たら可愛くないわ!

あと、個人的な趣味として、この映画を観てやっぱりまつやまけんいちは好きになれないなと確信しました。髪型が最悪でした。
話の内容も穴があるし、主人公は流れるままに男と付き合ってるなぁという印象。
そもそも、海外の小説原作に外人の監督が、日本舞台で映像にするっていうのがちぐはぐで無理があるんだよなーアメリカンな言動は日本人がやると違和感感じるし、アメリカンジョーク的な物もうすら寒く感じた。これが普通に外人が演じてたら違和感なかったのにな。