カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。だらだらしつつ朝食。今日は暖かいので薄着でバイトへ。空気がぬるい。
今日も忙しかったです。人が沢山動くので、疲れる。相変わらずバイト先に長時間いると耳が痛くなってくる。いい解決策がどうにもないのかね。ネットで調べてみたら、飛行機の気圧の変化用の耳栓があるらしいので、買った方がいいのかなーけど、バイト先のせいなのに自費っていうのは癪に障るので明日聞いてみよう。
定時にあがって、ぶらぶら帰宅。帰りにスーパー寄ったら、ここ数日買おうと思っていて買わなかった物がセールになってたので、買ってきた!いやー待っていて良かった。
自宅に戻って、アイス食べつつ一休みをして実家へ。夕飯の準備をしてから、レコーダーをごちゃごちゃいじってた。本を読んだり、テレビを見て、風呂に入ってから帰宅。
暖かくなってきたのに、風邪気味な気もする。また口内炎が出来たので、口内も気になるし、耳も気になるし、喉も気になる!健康じゃないと気もそぞろになる。
とりあえず、早めに寝てみる。実家からくすねてきた焼酎を早く飲みたいなー


web拍手ありがとうございます!積んである図書館の本を一生懸命消化しながら喜んでおります!