カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

動物

昨日は、貰って来た焼酎をお玉2杯分くらいストレートで飲んでから就寝。今朝はスッキリ起きれました。けど、やっぱり焼酎はロックだな。最近1時前に寝るように心がけてるけど、眠気はたいして変わらない。
バイトへ。今日は朝からパートさんはピリピリ、忙しい時に人はいない、耳は痛いわで色々と疲れた。今日が今週の中で一番長く感じた。明日はスッと終わってくれればいいなぁ。
バイトあがって外出ても日が高い。春になるって事はイイ事だ。今日は寒いけど、耐えられないほどでもないので薄着。
自宅に少し寄ってから実家へ。テレビをちょいと見て、夕飯の準備を少しした。19時位になると物凄く眠くなってくる。お風呂に入ると一時期的に目が覚めるけど、今の時間はまた眠い。
夕飯食べて、お風呂入ってから自宅へ帰宅。帰る途中でオス猫がメス猫にアプローチしてました。親戚が猫を飼うとか飼わないとか話してたけど、結局飼わないらしい。飼ったら遊びに行ってたんだけど。動物を飼うとなると色々大変なので、他人様の猫や犬をキャイキャイ見てるだけで満足です。
最近、去年の今頃は何してたのかなーと少し思う。去年よりは、働いてる分多少進歩してるかな。
明日は晴れるようなので、早く起きたら洗濯をしたい。
金曜日ってホントに嬉しいな!今期は木曜におおふりがあるから、金曜のバイトあがりが楽しみ!