カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

8時過ぎ起床。昨日は私にしては早めに寝たのに、全く寝起き感がいつもと変わらなかったです。
バイトへ。今日はわりと暇でした。金曜なので、気が楽。昼休みはゆるゆる本を読んで、午後もたいしたハプニングもなく終了。定時にあがって、自宅へ。
帰る前に東京ラーメンを買った。自宅に戻っておやつがわりに食べたけど、まぁまぁ美味しかったです。キムチ味買ったけど、ほのかにしかキムチ味がなかったです。その後、洗濯をした。
少々ネットしてから実家へ。録画してたアニメを見て、夕飯。マグロの刺身が美味かったです。テレビも面白くないので、あとから帰ってきた妹と喋ってた。妹が食べてる横で、しるしるみしるの堀くんごっこをしてました。
家事をして、お風呂入ってから帰宅。実家から衣装ケースを貰ってきた。これで多少は部屋っぽくなる!けど、クローゼット内はカオスのまま。
実家から自宅に戻る頃には、大分暖かくなってきた。明日は休みなので、心おきなくお酒が飲める!!酒っていいなぁ。
来月友達と家飲みをする予定なので、部屋を片付けたいのだけど、どうすれば普通の部屋になるのか全く分かりません。


web拍手ありがとうございます!酒を飲みながら喜んでおります!